てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 珈琲のお話 › ブルーマウンテン樽が届きました~

2013年11月19日

ブルーマウンテン樽が届きました~

ブルーマウンテン樽が届きました~

いつもありがとうございます。

美ら豆珈琲 高倉です晴れ


誰もが知ってる高級なコーヒーの代名詞『ブルーマウンテン』

「英国王室御用達コーヒー」というキャッチフレーズで

日本で大人気のコーヒーですねニコニコ

ブルーマウンテンは樽で届きます。

高級な豆なので輸送途中で破損しないようにと

産地の完全な証明になるからだそうです。

ただ・・・開けるのが大変・・・(^_^;)

ブルーマウンテン樽が届きました~

上をたたき割るか、横から金具をはずして丁寧に開けるかは

珈琲屋さん次第ってところでしょうかピース

今回のスペシャルブルーマウンテンは丁寧に開けましたよ~

ブルーマウンテン樽が届きました~

ジャマイカ島のブルーマウンテン 標高1150メートル付近の南東向きの斜面で栽培されています。

セントアンドリュー教区パイングループ地区で作られる【ウェストファリア】

やはり生豆がきれいですっ

ブルーマウンテン樽が届きました~

店頭に並ぶのを楽しみにお待ちくださいね~


同じカテゴリー(珈琲のお話)の記事
コーヒーミル
コーヒーミル(2013-11-16 09:59)


美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 14:20│Comments(0)珈琲のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。