てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 2008年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月30日

美ら豆娘に完敗・・・

本日の休日は毎度のカートで伊計島サーキットへおすまし
8時にコース一番乗りで到着。
9時のスタートも一番乗りでGOダッシュ
娘さん いきなり34秒10の好タイムキラキラ 

あらちょっとセット変えてみようかって事でスプロケットを84枚から83枚へ変更。
前回レースで後方スタートだったんで、抜いてく為に立ち上がり重視のセットのままでした。

83枚にして、チョコチョコっと変えたら
33秒台連発びっくり!
ベストは33秒79
33秒台は結構速いタイムなのです・・・

来年は追いつけなくなるかも・・・
本人はけろっと
『いつも通り乗っただけやけど』
といたって冷静ガ-ン

娘には速くなったのは僕のセッティング能力だと言い聞かせてますニコニコ

  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 21:12Comments(7)

2008年11月29日

具になりたい

こんにちわです。

インスタントみそ汁を飲もうとした息子の話。
みそと具をいれてお湯をそそげば簡単にできるヤツありますよね。
あれを作ってた息子。
できあがって食べようとした時
『あれびっくりが入ってないよびっくり!!さっき入れたのにはてな

(・_・)......

いや それはだよ・・・

具と貝を読み違えてたんですね~おすまし

最近流行の映画も 私は具になりたいになっちまう汗
まぁ貝にも具にもなりたくはないけど・・・

  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 16:06Comments(0)

2008年11月28日

今日の教習

こんばんわですぃ・・・
2輪免許 卒業検定の見極め最終段階。
教官 『あと1時間補習乗りましょうか~
     カーブ曲がるのが少し速いから
     メーターちゃんと見てる?』

シーサーオス  『メーター見るより前見たほうが安全じゃないっすか怒り
    20㌔以下にこだわる理由は?怒り
    オレは50キロでも曲がれますけど怒り

 あ~ごねたごねた。
 教官しぶしぶ印鑑押して、いよいよ卒業検定試験です。
 落とされるんだろうけど・・・  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 16:59Comments(3)