てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 2014年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月27日

3月1日のお知らせ



いつもありがとうございます。

美ら豆珈琲 高倉です。


早いもので我が家の長女が高校を卒業することになりました。

卒業後は沖縄を離れ進学します。

どうしても卒業式には出席したいと思い

3月1日(土)は午後からの営業とさせていただきます。

大変勝手で申し訳ありません。


18年前娘が生まれた時はうれしくて大泣きしたのを覚えてます。

そんな娘が卒業し、親元から旅立って行くので

なんとしても行きたいと思いました。

馬鹿親をお許しください・・・


通常は祝日も営業しておりますのでお待ちしておりますっニコニコ  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 13:42Comments(0)普段の日記

2014年02月20日

まおちゃん ファイトっ



最近ソチオリンピックで寝不足な日が続いております・・・

美ら豆珈琲 高倉ですニコニコ


フィギュアスケート女子ショートプログラム

真央ちゃんは16位でしたが次のフリーは楽しく笑顔の演技が見たいです♪赤

眠くなったら珈琲飲んでがんばりましょ~

楽しい週末をお過ごしくださいませ音符オレンジ  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 17:46Comments(0)普段の日記

2014年02月16日

野球キャンプ





いつもありがとうございます。

美ら豆珈琲 高倉ですっ


この時期の沖縄といえば野球キャンプでしょっ

と言っても沖縄に来て12年で

初キャンプ見学という・・・


こんな近くでプロの選手が見れるのはすごいです。

  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 13:38Comments(0)普段の日記