てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月26日

ル・パティシエ・ジョーギさん

ル・パティシエ・ジョーギさんでオリジナルコーヒーを販売していただくことになりました。

2種類のブレンドMILDとBITTERを作らせていただきました。

オリジナルアイスコーヒーやドリップバッグもありますので

ぜひケーキと一緒にどうぞニコニコ

  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 16:43Comments(2)珈琲のお話

2011年04月21日

母の日コラボギフト

美ら豆珈琲オリジナルアイスコーヒーとポイズンやすし金のもろみ酢が一緒になった

母の日特別コラボギフトですピカピカ

ちょっと豪華な箱に入ってますニコニコ





  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 18:59Comments(2)珈琲のお話

2011年04月21日

最近・・・

昨日は息子の家庭訪問でした。

中学校生活がかなり楽しい様子。

息子は毎日学校が終わって部活の体験して

帰ってきておにぎり食べて空手か塾の毎日です。

遅い帰宅後に晩御飯食べて宿題やってます。

毎日パタパタと元気だな~と関心してますおすまし

帰宅が遅くなってきた娘と息子。

色々とがんばっているようですピカピカ




美ら豆珈琲からのお知らせです。

母の日にいかがでしょ~かニコニコ

 



  メッセージドリップバッグ



  オリジナルアイスコーヒー

    

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 12:31Comments(0)普段の日記