てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 2010年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月22日

息子 順調

入院中の息子さん

ステロイド点滴が3日間続き、昨日終わりました。

今後は飲み薬で目の神経の炎症を消していくそうです。

本人曰くなんとなく視力は回復しているようで一安心。

2週間ぐらい入院らしいのですが

となりのベッドの子と仲良くなったようで

入院生活も楽しんでるようですニコニコ

  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 13:48Comments(2)普段の日記

2010年03月22日

3.2.1.てぃーだー!

おはようございますアップ

美ら豆珈琲 高倉です了解

昨日行ってきましたびっくり

てぃーだスクエア】さんびっくり!!

カフェのお手伝いで参加してきましたが、新しい事が始まるのってワクワクしますねキラキラ 

このワクワクイベントに参加できてよかったですピカピカ












パッション屋良さんと記念撮影チョキ

めちゃめちゃおもしろい人でしたニコニコ  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 09:10Comments(0)珈琲のお話

2010年03月21日

さぼり

少しお客さんに隠れて

豚の丸焼きをつまみ食いしてる2人




  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 15:33Comments(4)