てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月25日

うまかっちゃん!

福岡出身の僕達にはなつかしい【うまかっちゃん

なんとオーザックのうまかっちゃん味が汗

友達が送ってくれましたニコニコ



めちゃめちゃ うまかっちゃんの味やんっ

ちかっぱい うまか~ ( ´_ゝ`)
  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 17:24Comments(2)普段の日記

2010年09月23日

おもしろ解答

勉強中の息子

おもしろ解答発見したのであしあとピンク

問題 ○に当てはまる漢字を答えなさい

   ヒット曲の○○を覚える



息子の解答  菓子



漢字は間違ってないんですが 歌詞が正解でした。


おしぃびっくり  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 21:14Comments(6)普段の日記

2010年09月23日

教育ママゴン

我が家の小学6年生の息子。

毎月届く【チャレンジ】で勉強しています。

正確にはしていたはず・・・


最近発覚した3ヶ月分やってなかった事件で我が家は大変な事になってます。

ちゃんとやってると奥様に答えていた息子。

ところが3か月分 ほぼやらずに溜め込んでました。

最近になってその事がばれて、さぁ大変。

毎日夜は強制勉強タイムとなりました。



今日も勉強まっただ中。



奥様『食べた物が胃の次に行くのはドコ?』

息子『こちょう』



しょうちょうですね・・・  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 21:02Comments(2)普段の日記