てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 2009年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月30日

試乗会行って来ました

【沖縄から世界に通用するドライバーを育てる】プロジェクトびっくり!!

岐阜県瑞浪レイクウェイで行われた【2010 KART SHOW】に行ってきました。

沖縄からの参加メンバーは 健太郎(17)・悠輔(11)・歩(10)・流己(11)・僕(38)

雑誌やDVDなどでしか見た事がない日本を代表するドライバーに大興奮ピカピカ



CRG 中山選手・高星選手




Birel RKカート


石井一也選手塚越広大選手


初コースなのに全開で1コーナーを突っ込む熱い魂を見せた健太郎


親切に色々と教えていただいたインポーターの皆様本当にありがとうございました。

沖縄から行った若者達は日本を代表するドライバー達に会えて大興奮してました。

貴重な体験をさせて頂いた事に感謝し、今後のカート活動に生かしていきたいと思います。



一番楽しんでたのは引率者だったはずの僕だったり・・・

石井選手と抱き合えたのは最高の思い出・・・ハート  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 22:59Comments(3)

2009年11月27日

やっぱりカートが好き

こんばんわです炎

明日の夜は名古屋だがや

美ら豆珈琲 高倉です
了解


僕の生きがい レーシングカート。

社会人になって十数年たった今でも友人が増え続け

濃い仲間達との素晴らしい時間を過ごして

毎日が楽しすぎるのもレーシングカート様のおかげです。


そんな仲間達と明日の夜から

岐阜県にある【瑞浪レイクウェイ】で行われる

レーシングカートのイベントに行って来ます飛行機

僕等 BRAVO! OKINAWAのメンバー 5名。

本家BRAVO!からも店長他数名が参加。


沖縄の子供達もワークスドライバー達に会えるのを楽しみにしていますGOOD

この子達の中から将来F1を目指すようなドライバーが出てきてほしいな炎

  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 18:37Comments(4)

2009年11月25日

しゅーみー



皇帝シューマッハ

アメリカのカートレースに参戦したようで。

F1は復帰説も出てるし流れ星


やっぱりカートレースは止められないんでしょうね~

  

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 20:55Comments(3)