てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › いい夫婦の日です。

2008年11月22日

いい夫婦の日です。

おはようございまっすパー

今日は11月22日ですね。
いい夫婦&いいニイニの日おすまし

沖縄では兄貴や年上の先輩などをにいにぃと親しみを込めて呼びます島とうがらし

僕が結婚したのは22歳になってすぐの頃。
奥様も同級生なので当然22歳。
よく結婚させてくれたなと奥様の両親に感謝ですm(__)m
今も仲良くやってますピカピカ

今日は夫婦だと映画が安かったような・・
夫婦仲良く新都心のサンエー内の映画館へ行ってみてください電球
ついでに美ら豆珈琲にもどうぞ(≧ω≦)b
いい夫婦がお待ちしてますおすまし



美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いつお話しをさせてもらっても、そのいい夫婦ぶりに癒されます!

映画はちょっと前に、サンエーの映画館で見ました。今日なら安かったのか・・・

あ、でも今日は2人とも仕事。しかもその時みた映画はマイナーなので、既に上映が終わっている模様・・・残念
Posted by mac993 at 2008年11月22日 12:10
macさん夫婦めざして
いつも仲良くやっていこうと思ってます (≧∇≦)
Posted by 美ら豆少年美ら豆少年 at 2008年11月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。