てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 監督・・・

2009年01月08日

監督・・・

こんちわですパー
沖縄の冬はちかっぱい寒かですダウン

ここ何日か忙しく色々と動き回ってます。
突然すごいお話をいただいて対応に追われてます汗
そのうち皆様にも報告できると思いますのでお楽しみに (・ェ・o)


さてさて珈琲屋さんの悩みもさることながら
カートの悩みもありまして・・・

決してカート屋さんではありませんガ-ン
25日に伊計島サーキット恒例の
【冬の4時間耐久レース】があります。
そのメンバー構成なんですが現在7名
あと1人足りないんですよねタラ~
我こそは~びっくりってドライバー激しく募集中ですびっくり!!
8人で2チーム体制が理想なので飛行機

監督・・・


写真は1月2日の模擬レースで優勝した時の
誰が読んだか【セッティングの神様】シーサーオス
カートのセッティングならワークスチーム顔負けの
セッティング能力ピカピカ
『優勝したかっこいい俺の写真を載せろ』
と大人げない一面を持つ熱いオヤジなのですGOOD



美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 17:55│Comments(14)
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉおおっ~!写真がぁ~!

カッコイイぞ!!

沖縄のカート屋さん ありがとう!!
Posted by intrepidお兄さん at 2009年01月08日 20:19
撮ったのは私ですw

耐久も任せろ!(≧∇≦)b
Posted by FBevo at 2009年01月08日 20:27
あと1名のドライバーですか。
誰か、立候補してくれるといいですねぇ。

セッティングの神様と店長のコメントを反芻しながら、キングピン交換しました(左が曲がってました)。
Posted by mac993 at 2009年01月08日 22:54
いんとれさん かっこよく撮ったのはFBevoさんです。

FBevoさん 被写体を選ばずかっこよく撮れるのはすごいっす(≧∇≦)

mac993さん あと1名足りない場合は僕が2チーム分走りますかね・・・耐久Wチームでエントリー (*≧▽≦)
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月09日 09:35
ぼ、ぼ、僕、出ましょうか?
(絶対にシートが入らないwww)
Posted by Bobo Bozu at 2009年01月09日 16:14
決定。 BOZU走れw

地元民ぶっ飛ばして怪我させない程度に大人しく本気で走れw(監督の言う事をよぉ~く聞くように(笑))

某シムでイメトレはバッチリでしょ?
なんちって(^^ゞ

#問題はシートよねw 
Posted by FBevo at 2009年01月09日 16:25
Bozuさん 人が集まらなかったら強制参加ですよ (≧∇≦)

FBevoさん Bozuさんにはヘルメットは持参してもらいましょうね~
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月09日 16:56
シートも、シートですが・・・
多分、普通の人に合わせた、やりこいフレームだと
どっかに、亀裂入って、最悪、折れるかと^^;
Posted by Bobo Bozu at 2009年01月10日 21:13
Bozuさん まじで一人足りなそうですが・・・
Posted by 美ら豆少年美ら豆少年 at 2009年01月11日 08:59
本当に、まじならば、スーツとヘルメットとグローブ
持って行きますので、mixiにメッセージでも入れて下さい。
1月22日頃までにメッセージ入ってると間に合うと思います。

しかし、ぶっつけ本番だと、厳しいなぁ、あほな頭が
コースを覚えるまでに、カートが全損とか^^;
Posted by Bobo Bozu at 2009年01月12日 20:07
Bozuさん 今だにメンバー見つかりませんです・・・
僕が2チームに参加しようかとも思ってますが
どうなりますやら(^^;)
Posted by 美ら豆少年美ら豆少年 at 2009年01月12日 20:41
おお、ちょっと見ぬ間にすごいことが進行中?
Bozuさん入ったら、また1-2フィニッシュができそうですね(^_^)v
Posted by mac993 at 2009年01月13日 09:10
ってことでBozuさんヘルメット関係は僕のお店に送ってもらってもかまいませんが (・ェ・o)
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月13日 11:54
ほんとに、まじですか?(汗)

今更、ダイエットしようとしても、不可能に近いんですけども・・・

90キロぐらいありますが、大丈夫ですか?
Posted by Bobo Bozu at 2009年01月14日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。