てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 耐久レース IN 伊計島

2009年01月19日

耐久レース IN 伊計島

こんちわですパー
いよいよ来週日曜日はレーシングカートの団体戦
【4時間耐久レース】が伊計島サーキットであります。
25日朝10時スタートなんで遊びに来てくださいチョキ
参加メンバーは8時までにサーキット集合びっくり
8名で2台体制での出場になります。
去年優勝したんで連覇するぞ~びっくり!!



美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 15:25│Comments(10)
この記事へのコメント
自分も耐久レースでますよ~!

チームは、石厳トゥ~~です。

お手柔らかにおねがいします。
Posted by 3 at 2009年01月19日 17:22
いいですね~☆
頑張ってください!
Posted by massa at 2009年01月19日 19:41
8時集合、了解!
Posted by Bobo Bozu at 2009年01月19日 20:44
はじめまして
ミミりんです。
てぃーだブログにお引越ししてきたら
ダイスキな美ら豆珈琲のブログ発見!!

覚えてますか!?
お隣の『釜』さんのパン屋さん仲間です。
前 ヘンテコ仲間で「キャラメル カフェ・ラ・テ」を注文!!!
その日は『釜』さんは夏休みでお休みでした・・・
そのせつは大騒ぎして写真まで撮らせていただきありがとうでした。
チョーおいしかった!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年01月19日 20:54
私は、たぶん中盤くらいの時間にはこれるかと(^ ^
頑張ってください
Posted by GameraMAX at 2009年01月20日 00:40
3君 こちらこそお手柔らかに~ (≧∇≦)

massa~さん 応援よろしくね~

Bozuさん がんばりましょうねっ

ミミりんさん 先日はありがとうございました~
 僕もTI-DAブログはじめました (≧ω≦)b

GameraMAXさん おぉ 楽しみにしてますよ~
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月20日 13:25
沖縄の熱いカーターさん達へ

今回は九州から遠征するメンバーはいないけど

皆さん頑張って下さい。

FBevoさん! 写真楽しみにしてます。赤鬼みたいなおじさんの写真特に歓迎ですよ。
Posted by intrepid honda at 2009年01月20日 15:24
はーい! 今回は撮影助手が居るみたいなので楽出来そう(笑)

おいら毎回独り耐久でヘトヘトだけど楽しみです。

うちのチーム、今回はレースクイーン付き?!w
ドライバーの緩みきった顔を抑えておこうと思います(笑)
Posted by FBevo at 2009年01月20日 15:36
8時集合ですね。CHO先生、更に早く着いていそう(^^;)
直前まで練られた?作戦に合わせて、朝のセッティングに時間掛かりそうだからなるべく早く行くようにします!
燃えてきたぞぉ〜(でも既に腰がマズい・・・)
Posted by mac993 at 2009年01月20日 21:46
いんとれさん 赤鬼はサーキットにはいませんよ (*≧皿≦)

FBevoさん レースクィーンいたらコースからすぐピットに戻ってきそうです・・・

mac993さん 僕らもなるべく早く行きますよ~
 僕も腰が痛い・・・
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月21日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。