2009年01月24日

明日は

こんちわでっすパー
今日はどんより寒空で風も強く雨も降りそううわーん
九州のほうでも雪が降ったりしてるようなんで
沖縄も寒くて当然かな。

いよいよ明日は伊計島サーキットにて【4時間耐久カートレース】が
あります。
雨だとつらいんでちっとは晴れてくれ~島とうがらし
雨だと走ったあとの片付けが大変なのです汗

みんなテルテル坊主を作るのだ~晴れ

明日は


写真はFBevoさん提供です。
いつもかっこよく撮影してくれますOK

No 111  中学1年生
No 25  アラウンド 50
No 50  中学3年生

いろんな世代がガチンコで遊べる素敵なスポーツですピカピカ
明日はレース終了後 体験試乗会もできますので
興味のあるかたは No111のマシンあたりの人に声かけてくださいね~

熱くなる事間違いなしですよアップ

PS
今日の珈琲は 【コロンビア・スプレモ ビターテイスト】になってま~す

http://churamame.shop-pro.jp/



美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あらひー(around 50)も、
嵐~(アラウンド 60)までは頑張ります(>_<)
Posted by mac993 at 2009年01月24日 11:36
mac993さん いしがんトゥーのおじぃは61歳で現役ですからね~
 僕らもまだまだですっ
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月24日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。