てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › くびが・・・

2009年01月26日

くびが・・・

こんちわでっすパー
首と体中の痛みで朝3時に目が覚めましたアガ!(痛い!)

原因は昨日の4時間耐久レースで・・・
1台のカートを数人のドライバーが交代しながら
4時間で何周走れるかを競うカートの団体戦です。

僕らのチームはドライバー8名で2台出走♪黒
大勢の応援団とメカニックさん。

結果は2位と9位でした。
マシントラブルでちょっと時間かかった分
差がつきましたね~
ちょっと悔しい2位でした。

コースの方々も4時間の計測ご苦労様でした。
応援にかけつけていただいた方や
カメラマンの方々にも感謝です。

くびが・・・


写真はGameraMAXさん撮影していただきました。
首が痛いのでネックガードしてました・・・



美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 11:22│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

フロントのトラブルがなければ優勝確定だったのに・・・

次回リベンジしましょう!
Posted by FBevo at 2009年01月26日 11:48
レレレ レースクイーンのおねえさんの写真は?

一番気になるぞ・・・
Posted by intrepid honda at 2009年01月26日 14:42
お疲れ様です!
午前中はいけると思ってのですが・・
結局いけませんでした↓↓

それより残念ですね~!
でも二位は立派です☆
Posted by massa at 2009年01月26日 17:36
FBevoさん 耐久撮影ありがとうございました!
 フロントのバイブレーションがひどくて
 握力がなくなりましたよっ

いんとれさん お楽しみに ('-'*)

massa~さん 2月は乗れる日曜日がなくって
 22日のレースがぶっつけ本番ですよ~
 フレッシュマンクラスもできるそうなのでぜひ参加を♪
Posted by 美ら豆少年美ら豆少年 at 2009年01月26日 18:12
昨日は、楽しかった~!

美ら豆娘さん、速すぎ!!!

ストレートで抜かれたときヘコミました。

でも、スプリントレースでは

負けんぞ~!
Posted by 3 at 2009年01月26日 21:13
お疲れ様でした。
痛みで早朝に目が覚めるの、僕だけかと思っていたのでちょっと安堵・・・(^^;)

それにしても最初のスティント、よくひっぱりましたね~。すごい体力だ!
Posted by mac993 at 2009年01月27日 08:26
3君 娘はウェイトなしだったから体重差で耐久には
 有利だからね~
 開幕戦が楽しみや!

mac993さん 夏の耐久では1時間乗れるように体力作りしときますね!
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月27日 09:42
おつかれさまです~
筋肉痛からやっと開放されつつあります・・・
今度は開幕戦でバトルじゃ~^^
Posted by ふとった at 2009年01月27日 18:58
ふとったさん 開幕戦が楽しみですね~
 秘密兵器投入かも・・・ ( ̄ー ̄)
Posted by 美ら豆少年 at 2009年01月28日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。