てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › いよいよ開幕です

2009年02月18日

いよいよ開幕です

おはようございまっすパー
朝5時に起きたら異常にお腹が空くのはナゼですか(?_?)
食欲旺盛で困ってますガ-ン

今週日曜日は伊計島サーキットで
【カートレース 開幕戦】があります。

年間6回開催で年間シリーズチャンピオンが決まりますピカピカ
我らがBravo!OKINAWAからは6名のドライバーが出場します。

 KTクラスに2名
 フレッシュマンクラスに1名
 ジュニアクラスに3名

メカニック&応援団も大勢で駆けつけますよ~びっくり!!
興味がある方は遊びに来てくださいね (・ェ・o)
レース後は試乗してもらってもOKですGOOD



いよいよ開幕です



美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 10:44│Comments(7)
この記事へのコメント
ををを、ついに開幕ですか。
謎の振動の原因は、判明したのでしょうか?
Posted by Bobo Bozu at 2009年02月18日 14:00
BOzuさん フロントタイヤの振動はタイヤのエア圧が低かったのが原因かなと・・・
 あとホイルバランス取ってなかったんで、BSの場合影響が出やすかったとか・・・
 実際走ってないので何とも  (゚∇゚ ;)
 毎度毎度のぶっつけ本番ってことで (;´Д`A ```
Posted by 美ら豆少年 at 2009年02月18日 18:30
こりゃたまらないですね。行けたらいいけどな
久しぶりに観戦したいです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月18日 20:20
アツクラさ~ん沖縄のカート界もどんどん盛り上がってきていますね~!!
頑張って下さい。

こちらの近況報告です・・・今週末福岡カートランド改めA1サーキットでカートレースが開催されますので楽しんできます。ここのサーキットは現在、『カートの神様』と呼ばれた伝説のドライバー 李 好彦選手が経営をしています。
もしチャンスがあればサインをもらって来ましょうか?(笑)

出場クラスはチャレンジクラスにてエントリー予定です。

がんばるバイ。
Posted by intrepid honda at 2009年02月18日 22:52
★㈲ちゅらさん ぜひぜひ遊びに来てくださいっ
 No111が僕の娘が乗るマシンです~

★いんとれさん 李様にぜひお会いしたい!
 緊張して何もできなくなりそ・・・
 なんたってカートの神様ですぞ!
Posted by 美ら豆少年 at 2009年02月19日 10:07
いよいよ第1、第2戦ですね(≧∇≦)b
カメラも無事帰ってきたしガッツリ撮影しようと思います。

ジュニアの子に発破掛けて下さいよぉ~!美ら豆さん。
Posted by FBevo at 2009年02月20日 13:20
FBevoさん 明日の朝は監督からの一言頼みますよ~
 びしっと気合いれておくんなましっ
Posted by 美ら豆少年 at 2009年02月21日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。