2009年06月13日

セナ足

昨日お店でセナ足の話題が出たのでダッシュ



サングラスしたまま革靴ですけど・・・



この鈴鹿のアタックもすごいっす あしあとピンク



同じカテゴリー(普段の日記)の記事
おもろーな息子
おもろーな息子(2014-05-13 14:35)

かみかみ神
かみかみ神(2014-05-02 17:49)

いむの差し入れ
いむの差し入れ(2014-04-30 11:40)

テレビ出演・・・
テレビ出演・・・(2014-04-28 17:04)


美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 14:41│Comments(4)普段の日記
この記事へのコメント
この映像久しぶりに見た^^;

てか昔のエフワンのオンボード今と怖さが違いますね
・・笑
Posted by massa at 2009年06月13日 17:25
F1はドライバーにかけられた唯一の世界選手権・・・
それだけにレギュレーションが変わっても、その時々の最高峰であることは変わりないですね。
自分が体感して覚えている鈴鹿のスピードからすると、どのヘアピン以外は減速していないようにすら見えます(^^;)

僕のレース仲間がF1に乗った体験記があります。多分、業界の記者が書いたものより臨場感があるかもしれないので、URL貼っておきますね(^_^)v

http://www004.upp.so-net.ne.jp/silverfox/details1006.html

これとは別にミシュランが主催している似たようなプログラムがあって、以前本気でフランスに行こうとしていた事がありました。
今となってはもう体力的にも無理だと思うだけに、やろうかなって思ったときに思い切ってやってしまえばよかったなぁ・・・・・と
歳とったせいか思うこのごろ(>_<)
Posted by mac993 at 2009年06月14日 10:49
コーヒー屋さん(の看板を掲げたカート屋さん)のブログだけど・・・・・鈴鹿ネタついでに・・・・・

いかにF1がハコ車と異次元のスピードかわかると思って、恥を晒しましょう。

http://homepage.mac.com/gyoyano/RacingSprits/iMovieTheater70.html

一応いいわけしておくと、ベストラップではないですっ!それから足回りもエンジンも完全にノーマルのままです。
おかげで高速コーナーでは怖いくらいに車体が上下に暴れてます(T_T) 実際、荷重が抜けるので危ないです。

Bobo Bozuさんは、僕のヘタレ振りがバレるので、見ないように(^^;)
Posted by mac993 at 2009年06月14日 11:20
ノーマルで行っちゃうあたり、普段接しているキャラから想像が付かないのですがmacさん(;^ω^)

それなりにやったことがある人なら十分凄さ伝わってますwww
すげーよwww キケン!!!!
Posted by FBevo at 2009年06月14日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。