2009年06月27日

満つ氣

おはようございますパー

ひさびさのブログになります m(__)m


最近はありがたい事に

『カフェをやりたいんですけどアップアップ

『豆を卸してもらう事はできますか!?

などありがたいお話を多くいただくようになりました。



そんな中のお一人満つ氣さんが来週月曜日にオープンしますカフェ

今まで何度か打ち合わせして、オリジナルブレンドコーヒーを検討し

色々試飲しながらチョコチョコ調整してきました。


 オーナーこだわりのオリジナルブレンドコーヒーができましたので

     おたのしみにチョキ

ショップカードはスプーンとフォークをカットした、かわいいデザインです食事


オープンは2時~のティータイムと夜は11時までのようです。

【満つ氣】さんの店舗設計をされてるところのブログがありましたので

ご紹介しときますふたば

http://ameblo.jp/lsd-design/theme-10013547468.html

満つ氣

満つ氣


同じカテゴリー(珈琲のお話)の記事
コーヒーミル
コーヒーミル(2013-11-16 09:59)


美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 10:01│Comments(6)珈琲のお話
この記事へのコメント
やがて、ものすごい卸先が出来て、ビルが建つぐらいに
なりますな。そして、カート場のオーナーになって
カート場、好きなようにコース作りますな^^
Posted by Bobo Bozu at 2009年06月27日 12:33
あつくらさ~ん!!

沖縄は梅雨明けしましたか?

今度行った時は是非『満つ気』さん行きますね。

それにしてもかわいらしくてセンスが良いショップカードですね
 このカード見るだけで楽しそうなお店でしょう!!
Posted by intrepid honda at 2009年06月27日 13:02
チームオーダー
あの〜地図が〜見えにくいんで〜
テール&ノーズぐらいの距離で、ショツプカードのコーナーは
ボトムスピードで稼ぎつつ、アンダーを押さえ、グリップも感じながら、もうちょっと、画像拡大
Posted by あむchichi at 2009年06月27日 13:40
Bozuさん いいですね~
 そしたら沖縄に住んでくださいねっ

いんとれさん 今度一緒に【満つ氣】さん行きましょう!
 梅雨明けは来週中頃みたいですよ。

あむchichiさん IPhoneのカメラだと これがいっぱいいっぱい・・・
 レースの事で頭いっぱいっぽいな・・・( ̄ー ̄)
Posted by 美ら豆少年 at 2009年06月27日 14:32
http://ipodtouchlab.com/2008/09/iphone-3geyemobile-1.html

マクロレンズあるらしい。

笑っちゃうほどお手軽価格ですが、使えるみたい。

おいらも正直iPhone買ってしまいそうになりましたが、ぐっとこらえてDocomoのウインドウズ携帯でw

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/t01a/index.html

美ら豆さんは野生、感性のアチコーコーサムレーカートレーサーなので、チーム一理論派クルー!あむchichiさんに河合ちゃん並のデータ管理術を授けるのにゃぁ!

後半戦はあれこれ試せそうです。
Posted by FBevo at 2009年06月27日 18:29
FBevoさん さすがよく解ってる・・・
  勉強しますっ
Posted by 美ら豆少年 at 2009年06月29日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。