てぃーだブログ › 美ら豆珈琲の元気ですか~!! › 普段の日記 › カメラほしい・・・

2011年06月24日

カメラほしい・・・

いつもありがとうございます。

 美ら豆珈琲 高倉です了解

最近D90という本格カメラを買ったお客さんが

 『練習してるからミルクタス撮ってあげる音符オレンジ

と言って撮ってくれた写真ですピカピカ

カメラほしい・・・

初心者じゃないでしょ・・・

 ミルクタスがおしゃれに見えます 【笑】


 
かっこよくカメラをかまえてるのを見て ほしいなと・・・

  奥様から即却下されましたが汗


同じカテゴリー(普段の日記)の記事
おもろーな息子
おもろーな息子(2014-05-13 14:35)

かみかみ神
かみかみ神(2014-05-02 17:49)

いむの差し入れ
いむの差し入れ(2014-04-30 11:40)

テレビ出演・・・
テレビ出演・・・(2014-04-28 17:04)


美ら豆珈琲
 ホームページ
 営業時間 : AM9:00~PM7:00
 定休日  : 日曜日
 住所   : 沖縄県那覇市安謝1-3-38
 電話番号 : 098-863-0489
 メール   : churamame@mountain.ocn.ne.jp
 奥様ブログ:高倉八重子のブログ
ミルクタス君ブログ:ミルクタスくんのブログです
 facebook : http://www.facebook.com/churamamecoffee

Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 18:48│Comments(12)普段の日記
この記事へのコメント
d90いいよねー!
でも、オリ党な私はE-5が欲しい!

ラジコンとPCに散財しすぎてなかなか買えませんが(;^ω^)
Posted by FBevo at 2011年06月24日 20:54
なるほど~~確かに素敵に撮れてます
カメラマンの影響大いにうけてますね~~T島さん?
Posted by 和家若造 at 2011年06月24日 21:09
おしゃれですな~( ゚ Д ゚ )ポカーン
Posted by ぽいずんやすしぽいずんやすし at 2011年06月24日 23:33
オークションだったらかなり安く買えますよ…ボソボソ…
Posted by しん at 2011年06月24日 23:47
僕のカメラもD90ですよー。
でもカメラよりも大切なのはレンズの方です。
レンズは大切に取り扱えば一生モノ。
カメラ本体は消耗品ですからねー。
僕は今ニコンを使っていますけど、
使いやすさではキヤノンの方が良いかと思います。相性かなぁ〜
Posted by photographer37photographer37 at 2011年06月25日 07:38
FBevoさん あれ以上すごいカメラ必要ないような・・・(^_^;)
Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 2011年06月25日 09:34
和家さん さすが! T島さんです (^_^)
Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 2011年06月25日 09:35
ぽいずんさん もろみ酢もかっこよく撮れてますよ~
Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 2011年06月25日 09:36
しんちゃんさん オークションがありましたか!
 奥様説得のほうをよろしくお願いします・・・
Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 2011年06月25日 09:36
photographer37さん レンズのほうが高かったりしますよね (*_*)
キャノンが使いやすいのですね φ(..)
Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 2011年06月25日 09:37
嫁さんに先に買ってあげて『カメラ女子』なんてどうですか?

アツクらさんよりも 嫁さんの方がハマりそうな感じがしますよ!
Posted by Birel 本田! at 2011年06月25日 18:01
本田さん 買ってあげるほどの隠し金を持ってないです・・・
 レジのお金をこっそり使いますか・・・【笑】
Posted by 美ら豆珈琲 高倉一 at 2011年06月28日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。